So-net無料ブログ作成

初回限定300 S/N入り キティ・イオンレッドZIPPO [その他]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キティのジッポは色々と出ているのですが、その中から私が一番欲しくなったものをピックアップしてみました。

シリアルナンバー入りの初回限定300個というものです。

レッドとシルバーがあるのですが、やはり私はこのレッドがいいですね。

綺麗なレッドのボディとキティの絵柄がすごくいいでしょ♪

オリジナルボックスも付いているので、コレクションの一つに加えてみたくなりました。

ディズニーのジッポは結構なプレミアが付いているので、キティも何十年後には思った以上の価値あるものになっているかもしれませんね^^

ちょっと気になるキティのジッポでした(^_-)-☆


[るんるん]初回300個限定生産・シリアルナンバー入り ZIPPOHELLO KITTY イオンレッド
メーカー希望小売価格 12,600円 (税込)のところ
↓ ↓ ↓
9,000円 (税込 9,450 円) 送料別

サンリオ ハローキティ ジッポライター
シリアルナンバー入り 初回限定300個
付属品:ジッポオリジナルボックス







転職はDODA



タグ:限定 キティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。